手作りの会 イオンピサーロに

15,16日の連休手作りの会 主催「手作り&雑貨クラフトフェアー」が震災前から企画があって延期になっていたイベントです。
人は暑い中きていただき、嬉しいですが、2階の多目的ホールがよくわからなっかたようでいろんなコメントいただきました。
ラガディのファンの方も何人かいらっしゃいましたが今回あまり作品もっていかないぶんお話だけで終わりました。
私もいろんな作家さんと5月ぶりに会い、いろんな刺激を受けまたパワーをもらいました。皆本当元気、手作りって本当ラガディと一緒で人との輪が広がる〜〜
 早めに片づけも終わり 家に帰ると長男が友達とBBQ 時間もあるので二男のゴルフの打ちっぱなしに私は見学 静ヒルズのコースを眺めてるだけでも幸せ夕暮れに芝がひかって素敵です。
その後ボーナスが出たということで二男のおごりでうな重を食べに「幸せ〜〜」でも親とするとやはりそのままではいかないので27日の二男の誕生日にサプライズ思案中

最新作のポーチ です。