ラガディコレクション解放日

紅葉もそろそろ終わりかな〜〜常陸大宮のメイン道路も土日祭日は紅葉狩り?で混雑してます。昨日も歯医者に10分で行けるところ20分以上かかりました。
でもにぎわうのはこの田舎には春、秋くらいなので、嬉しいことかな。
先日10月21と25日自宅ショップでラガディコレクション解放日と題して私のコレクション並べました。
21日も9時からお客様が顔なじみのお客様が次々と、同窓会のようです。
ため息つきながら、ビデオ見ながら今まで見たことのないアイテムに驚いてました。
25日もDVDにも参加された桧山さん親子が (写真下)
娘さんも社会人になり、時の過ぎるのが本当に早いと感じさせられました。明るい親子で和やかな雰囲気で楽し時間が過ぎました。
ラガディの魅力はすごい、、、


今度は3月予定です。