何か変わりたい季節第2弾

暑くてもなんか秋の気配です。お店も秋のディスプレイに変わっていきます。
3月も新しい年度を迎えるのに何か始めたい時期でした、

この暑さでも庭や部屋を変えたくて 果樹「ミカンの木」を鉢植えにしたり、部屋の模様替えして、観葉植物を各部屋に置いてみたり、

なんかトールペイントも新作品考えてみたり
自社ブランド立ち上げてみたくなったり、意欲がわいてきます。

あっという間に季節も移るのに、毎年同じではつまんないですよね。

今日は以前に描いた作品がいとおしくてアップしてみました。


http://www.woodydoll.com/SHOP/itigodoll.html
上のは買えます

下のは工業ミシンのわきに置くと可愛いかなって
工業ミシンも何とか使えました。


懐かしい作品です。